PURE SIGNS

三重県を中心に看板製作・施工の請負をしている有限会社看板のシマダのBLOGです。看板の他にカーラッピング・車両マーキングにも力を入れております。日々の業務や日常の出来事を書いていきます。

津カトリックこども園

ABS樹脂銅メッキ仕上げ文字。前の文字の穴がたくさんあって、位置決めに一苦労。
光沢感がとてもいいですね。
IMG_2758

IMG_2760
IMG_2764
IMG_2751
IMG_2757

アウディクアトロ

アウディクアトロが入庫しました。
部分ラッピングにて、来週中に仕上げる予定です。

この車が置いてあるのを見て、来社する他のお客さん皆一様に 、「おおっ~!」と興奮と驚きの表情を見せます。人気のある高級車なんですね。

IMG_2972
IMG_2970
IMG_2973
IMG_2979
IMG_2985
IMG_2987

特注品

ラッピングでお世話になっているお客様からのご依頼でした。
オートマチック車をミッション車のように見せたいということで作ってみました。
アルミ複合板3㎜にマットブラックフィルムを貼ったものを下部に、アルミ複合板5㎜に印刷を施したシルバーフィルム+UVラミネートを貼って切り抜いたものを上部にサンドウィッチしてあります。
オートマチックのレバーが入る所は、上下ともくり抜いてあります。
小口はそれぞれ、ブラックとシルバーで塗装しました。

ギャラリー
  • フェラーリ?
  • フェラーリ?
  • フェラーリ?
  • フェラーリ?
  • フェラーリ?
  • フェラーリ?
  • 手作り弁当の店 招喜屋
  • 手作り弁当の店 招喜屋
  • 手作り弁当の店 招喜屋
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ