PURE SIGNS

三重県を中心に看板製作・施工の請負をしている有限会社看板のシマダのBLOGです。看板の他にカーラッピング・車両マーキングにも力を入れております。日々の業務や日常の出来事を書いていきます。

スマホから投稿してみよう!

iPhoneからの投稿テスト。
近いうちにラッピング予定です。

ブログを書いてみよう!

ブログで記事を書いていこうと思って、いろいろブログサービスを検討した結果、無料なのに容量無制限で、facebookページへの連携にも対応している、livedoorブログにしました。

ページのデザインは、まだしっくりきたものがないけど、とりあえずはこのデザインで。
写真もテストで載せて見ました。

設定・編集ページも使いやすそう。しばらくこれで投稿してみよう。

stepwgn


ギャラリー
  • フェラーリ?
  • フェラーリ?
  • フェラーリ?
  • フェラーリ?
  • フェラーリ?
  • フェラーリ?
  • 手作り弁当の店 招喜屋
  • 手作り弁当の店 招喜屋
  • 手作り弁当の店 招喜屋
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ